人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

最強の組み合わせ!ロースかつ&カレー。

今日のご飯は、
 

CoCo壱番屋のロースカツカレーです気づき​​​​​​​

 

ロースカツカレー、
最強の組み合わせだし、
超定番の美味しいメニューですよね気づき
 
一番食べてるカレーかもしれない。
 
CoCo壱はオーダーも楽しいですよね、
今日は何のトッピングに使用かなって
いつも悩んでしまう笑い
 
 
やってきました、美味しいやつ気づき

 

ロースカツカレー美味しいけど、美味しいのだけど、

カロリーが、

この一皿で1133㌍もあるゴツイやつです。

 

アップです気づき

 
CoCo壱のカレー、
もっと美味しいルーのお店もあるかもですけど、
オーソドックスでスタンダードな感じで、
なおかつトッピングをして
ちょうどよい感じで
なんというかバランスが良いですよね気づき
 
ロースカツもちょうどよい感じの厚みで、
全部美味しく食べきれる感じの量で、
 
すごいバランスが取れた一品だと思います。
 
美味しかったですニコニコ
 
 
テーブルにとび辛スパイスあって良いですよね気づき

 
私はオーダー時に、
辛さの変更しないのですよね気づき
 
なんでかというと、
オーダーで辛さ変えると全体的に辛くなってしまうので、
辛さが後半ちょっときつくなることがあるので気づき
 
ちなみにオーダー時に辛さの変更するときもありますけど、
私は3辛が限界でした、
10辛とか食べれる人はどんだけ狂人な舌なんだろう…。
 
ノーマルで注文した後に、
とび辛スパイスで最初をちょっと辛くして、
その辛さの余韻で後半は食べるぞって感じです気づき
 
 
 
 

 

form.run