人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

スパイス香るコロンビア8のキーマカレー

私のごはん~

 

コロンビア8のキーマカレーです気づき

 

コロンビア8のキーマカレー

レトルトでも出ていて、

一時期すごいハマったレトルトカレーです。

 

噂の名店シリーズででているのですが、

よく目にするカレーとは違う感じなので、

ちょっとインパクトがあるかもしれません。

美味しいですよ!!

 

 

それで、

 

お店にも行きたいなって思っていたけど、

場所が関西の方で遠すぎ…って思っていたけど、

東京駅の八重洲地下街にしばらく前にできたのよニコニコ

 

そして行ってみて

 

見てください、この唯一無二のカレーの姿をルンルン

 

すごいよね、見た目からスパイス感がはんぱないよね笑い

 

ルーはスープカレーかっていうくらいさらさらで、

そこにたくさんのスパイスが散りばめられているよキラキラ

 

まさに、THEスパイス気づき

 

上にのっているのは、

ししとうでこれをかじりつつ食べるのですよ

これがまたカレーを引き立てる気づき

 

ほんと口の中にスパイスの世界が広がる感じニコニコ

 

美味しかったよ笑い