人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

絶品!から揚げと煮込みの「赤ねこ」ですよ。

今日のお昼ごはんは、

 

美味しいから揚げと煮込みのお店「赤ねこ」ですルンルン

 
「赤ねこ」さんは、
グルメ情報誌「大人の週末」で
紹介されたこともあります、
東京、品川の、
美味しいから揚げと煮込みのお店の
キッチンカーです気づき
 
(水曜日に豊洲に出店しています)
 
みんな大好き煮込みのお店です!
おいしいボリューム煮込み

おいしいボリューム煮込み

Amazon
 
ちなみに、店名の由来は
「煮込料理で有名な店は動物の名前を
使っている印象があった」
ということから、、
「煮込みで使用する赤みそと飼い猫から決めた」
そうです気づき
 
 
主なメニューも
*******************

・から揚げ弁当

・煮込み弁当

・赤ねこコンボ(から揚げ&煮込み)

*******************
が主軸となっています気づき
 
今日は、両方食べれる贅沢な
「赤ねこコンボ」にしましたルンルン
 
 
こんな感じ気づき

 
今日はご飯ふつう盛りですけど、
なかなかのボリュームですキラキラ
 
 
から揚げのアップ気づき
 
から揚げは、
揚げたての衣がサクサクした感じで
下味もしっかりついていて美味しいです気づき
 
ソースも、
 
・和風タルタル
・スイートチリ
・ガーリックパウダー
 
など何種類かから選べます。
 
今日は和風タルタルで、
タルタルソースに海苔が入ることで、
和のテイストで美味しいですニコニコ
 

煮込みのアップです気づき
 
煮込みも、
丁寧に下ごしらえして、
丁寧に煮込まれているので、
臭みは一切なく、
トロトロお肉が美味しい煮込みです。
 
こっちもトッピングが選べて、
・ネギ
・パセリ
・海苔
など何種類かから選べます。
 
今日は日本人ならネギだろうと思い、
ネギにしました。
煮込みにネギがアクセントになって
美味しいですニコニコ
 
付け合わせのサラダは
少し酸味の効いたドレッシングで、
から揚げと煮込みの重厚感を
さっぱりとさせてくれます気づき
 
マカロニサラダもついていて、
こっちはツナが入っていて美味しいです、
何気にツナ入り嬉しいですニコニコ
 
お腹いっぱいになるし
美味しいし
満足な一品でした気づき
 
 
ごちそうさまです飛び出すハート