人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

名店「ロダン」のカレーだよ!

今日のご飯は、
 
八丁堀のロダンのカレーですよだれ
 
ロダンは欧風カレーを主として、
東京にある
カレー名店の中のひとつとも言われるくらい
美味しいお店です。
 
カレー好きの人も納得の源泉されたスパイスによる
豊かな風味と味わいを、
こだわり抜いた自慢の調合で
コクと深みの本格欧風カレーを楽しめるお店です。
 
いろいろなメニューがありますが、
 
今日のオーダーは、
2種盛りで!
赤みカツカレーとチーズチキンカレーキラキラ
 
こんな感じで
 
赤みカツはサクサクで美味しいし、
ルーは欧風で煮込まれている感がすごくて、
濃厚で美味しいですぞニコニコ
 
チーズチキンもチキンがとろとろになるくらい
柔らかく煮込まれてて美味しい飛び出すハート
 
カレーって美味しいよねにっこり
 

form.run