人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

海の宝石、いくら丼

今日のお昼ご飯は、、


噂のなか卯イクラ丼です✨


美味しいってよく聞くから気になって
食べちゃいました!


今日は並盛(890円)です。


こんな感じ!

f:id:taketake07:20240303180924j:image

 

お味噌汁とお漬物、山葵もついています!

 

 

アップで!

並盛だけど、いくらがたくさんのっています!

f:id:taketake07:20240303180945j:image

 

食べてみて、、


いくらのプリっとした食感と
新鮮さが口の中で感じられました!!


ごはんは酢飯じゃなくて普通のごはんだけど、
いくらとの相性良くて、
噛むたびに濃厚な旨みと塩味が
口の中で広がって美味しいです✨

 

24時間気軽にイクラ丼食べれるのも嬉しいかも
仕事帰りに食べたい時に食べれるよ〜✨

 

ご馳走様~。

 

 

噂のなか卯のいくら丼です。美味しいし、24時間いくら丼が食べれるのって嬉しいですね。

form.run