人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

もはや発明だよ、ロースカツカレー

今日のご飯は、、
 
CoCo壱番屋のロースカツカレー、
定番のメニューだと思うキラキラ
 
安定の美味しさだよねラブラブ
 
カツとカレーの組み合わせを考えた人
すごいよねよだれ
 
1+1が10になっていると思うよ、
もはや発明だね。キラキラ
 

 
福神漬けてんこ盛り、
ロースカツカレー美味しいよやっぱりキラキラ
 
CoCo壱のルーってクセがないよね、
このクセの無さが
安定した美味しさになってるよねキラキラ
 
トッピングもたくさんあって
あれこれ悩むのも楽しいしキラキラ
 
チーズとかチキン煮込みも大好きキラキラ
 
今日も美味しかったよニコニコ