人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

ビーフ or チキン でなくて両方食べれちゃう、プーレのビーフとチキンの合い盛り!

今日のごはんは、

キッチンカー・プーレ気づき

 

このお店はチキンオーバーライスと、

カレーがメインのキッチンカーです気づき

 
他にもビーフオーバーライスがあって、
チキン・ポーク・ビーフから合い盛りもできるよ気づき
 
贅沢な肉×肉の合い盛り気づき
 
カレーも牛すじカレーがあるよ気づき
(もちろん、カレーとの合い盛りもありキラキラ
 
 
今日はですね、
ビーフとチキンの合い盛りにしましたルンルン
 
こんな感じです気づき

 
もう少し横から見た感じ気づき

 
チキンは、
ジャマイカの名物料理「ジャークチキン」を
ベースにした味付けで、
しっかりした味がついていてご飯が進みます気づき
 
ステーキソースで煮込んだ洋風の味付けで、
噛んだら口の中で旨みが広がって美味しいです気づき
 
ソースも
オリジナルソースとグリルソースから
選べますよ気づき
 
今日はオリジナルソースを選んだけど、
よりおかずの味をひきたててくれて、
美味しかったですルンルン
 
サクサクのフライドオニオンも乗っかって嬉しい気づき
 
付け合わせの野菜のピクルスもいい感じキラキラ
 
美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
ジャマイカの名物料理「ジャークチキン」
バーベキューとかで人気だけど美味しいよね飛び出すハート