人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

ふわとろチーズのチーズナン。

アジアンダイニング ダルマ

チーズナンセットです

 
このお店は、
豊洲にある豊洲フォレシアのビル1Fです。
オフィスが多いから、
平日のランチは混んでるけど、
日曜はすんなり入れますよ気づき
 
カレーは2種類選べて、
今日は、
バターチキンカレーと、
サグチキンカレーです気づき
 
バターチキンカレーは、
昔は馴染がなかったけど、
今ではもうド定番で定着してる、
トマトの旨味とバターのコクやら、
ナッツやヨーグルトが調和した
マイルドな美味しいカレーですニコニコ
 
サグチキンカレーは、
ほうれん草を主に青菜を使ったカレーで、
野菜の旨味が詰まった緑色のカレーですニコニコ
 
セットは、
サラダとドリンクもついてるよ気づき
 
 
こんな感じ気づき

 
チーズナンルンルン

チーズナン、チーズがふわトロで美味しいルンルン
少し甘めの味付けで美味しい気づき
 
チーズは甘めの味付けのお店と、
少し塩味のあるお店で分かれるよね。
 
自分は甘めの味付けが好きニコニコ
 
バターチキン気づき
美味しい!
バターチキンはハズレがないと思うのです気づき
 
サグチキン!緑色がインパクトあるよね気づき

こっちも美味しい!
野菜の旨味が出てるよね気づき
 
お腹いっぱい照れ
 
 
 
 
 

 

 レトルトのバターチキンで、

これが一番好きです気づき

マイルドなクリーミー系が好きならおすすめキラキラ