人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

笑い聡、ラスト魯肉飯!!

今日のおひるは、
 

 

笑い聡の魯肉飯と鶏肉飯の合い盛りです気づき

 

なのですが、

 

笑い聡は、キッチンカーを卒業するとのことで、

最後の魯肉飯です気づき

 

すごい美味しいのに

店主さんがキッチンカー卒業とのことで、、

卒業がもったいないです…。

 
魯肉飯と鶏肉飯ですが、
定番で大人気の台湾屋台飯です。
 
こんな感じ気づき

 
アップ気づき

 
トッピングで
ザーサイとかお漬物とかチーズが無料で盛れます気づき
 
魯肉飯、お肉が美味しいですルンルン
スターアニス八角)などの香辛料と一緒に
甘辛く煮込まれた豚肉がほんと美味しい。
丁寧に柔らかく煮込まれていて、
豚肉は口の中でとろける笑い
 
本当に美味しいお弁当ニコニコ
 
やっぱり、また食べたいな~。
 
卒業して、
店主は小さい居酒屋でもやろうかなとか
みたいな感じらしいですにっこり