人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

唯一無二の太陽の恵みを受けたトマト麺!

今日の私のごはんは、、
 
唯一無二の太陽の恵みを受けたラーメン

 

太陽のトマト麺

 

を食べました気づき
 
たまにというか、
ちょいちょい食べるんですよね、
トマト好きだし、
太陽のトマト麺美味しいしキラキラ
 
今日は太陽のチーズラーメンにしました、
太陽のトマト麺にチーズとバジルがトッピングですよだれ
 
こんな感じキラキラ

 

見てください、

その鮮やかな赤色。

トマトの赤がまるで太陽のように輝いていて、

見るだけで元気がもらえるような美しさルンルン

 

食べると、トマトの酸味と旨みが口の中に広がって、

濃厚だけど、さっぱりした味わいですルンルン

 

そしてトマトの旨み酸味に、

チーズが加わって旨みだらけです笑い

 

美味しいよだれ

 

太陽のトマト麺は、

トマトがふんだんに使われていて

トマトはビタミンA、ビタミンC、ビタミンC群など

様々なビタミン、ミネラルがたっぷり気づき

 

それにトマトの代名詞「リコピン」は、

強い抗酸化作用があり、

美容と健康への働きがあるといわれていて、

アンチエイジングに効果的です気づき

 

 

ラーメン食べて健康になろう笑い