人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

肉肉やっぱり肉、カルビ焼肉なのよ!

今日のご飯は〜
 
みんなの食卓!!
松屋の牛カルビ定食ですキラキラ
 
とん汁とネギたまも追加でねキラキラ
 

 
ネギたまはご飯にかけて食べて、
辛味のあるタレとネギとたまごが
ごはんにマッチのルンルン
 
焼肉とネギたまってすごいあうと思うのですよね
お肉の脂がネギのアクセントで
リセットされるですよね気づき
 
とん汁も寒い日には最高ですよねキラキラ
 
身体があったまる〜飛び出すハート
 
ちなみに
今、とん汁もブームが来てるとかなんとか…
とん汁美味しいからな〜キラキラ
ブームきちゃいますよねよだれ
 
美味しく召し上がりましたよニコニコ
 
24時間いつでもカルビ焼肉定食が
食べれるなんてすごいなって思いました笑い