人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

美味しい定食屋さん、キッチン岳。

埼玉県の「幸手市」にあります
 

美味しい定食屋さん、
キッチン岳

ですキラキラ
 
桜の名所の権現堂というところにいって、
帰りに見つけて入ってみたのですけど、、
 
大当たりですキラキラ
 
美味しいです!
 
ハンバーグとか、
サーロインステーキセットとか、
鮭のソテーとか
美味しそうなの色々ありましたけど、
 
牛バラのソテーセットにしました気づき

 
もうなんか、
毎日食べても飽きないんだよみたいな良い感じです。
美味しそうですよね!
 
アップで気づき

 
味付けはちょい濃い目ですけど、
これがご飯にめちゃくちゃ合って
ご飯がすすむすすむ爆笑
 
ソースが美味しい!!

 
半熟たまごもついてて
崩すとまろやかに飛び出すハート
 
コンソメスープもついてて
コンソメがよく効いて美味しいです。
 
コーンとベーコンの和風ピザも
食べちゃいました気づき

 
クリスピー生地がサクサクして
美味しいです✨
 
定食食べた後のピザもまるっと
食べきってしまいました。
美味しいから。
 
個人店なので、
大人数は厳しいですけど、
また近くに寄ったら食べに行きたいお店です気づき
 
会社の近くにあったら、
絶対ランチで通っちゃうお店ですニコニコ
 
 
 
 

 

 ステーキソースって美味しいですよね気づき