人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

肉×肉で満足!リベルモンドのMeatBoxLunch。

今日のお昼は、、


リベルモンドさんのお肉×お肉の「MeatBoxLunch」です気づき

 

「リベルモンド(REBER MONDO)」は

イタリアンやフレンチを15年経験したシェフがつくる

こだわりの料理を提供しているキッチンカーです気づき

 

(火曜日に豊洲に出店しています)

 

MeatBoxLunchなのですが、

このお弁当は毎回内容が変わるのですけど、

お肉が2種+サラダが基本の構成です気づき

※スープもついていますよ。

 

今日はですね、

1つ目のお肉が、ローストポーク気づき

2つ目のお肉が、とんトロステーキ気づき

という絶対美味しいやつでした。

 

 
 それでですね、こんな感じ

 
右がとんトロステーキです。
 
上にかかっているソースは
いつも美味しいなと思いつつ食べているものの、
今だ正体不明なのですが、
バーベキューソースなのか、
甘めのソースで
お肉との相性は抜群です気づき
 
美味しいニコニコ
 
あとはサラダで、
中華風の春雨サラダと
千切りキャベツです気づき
 
生野菜うれしいイエローハーツ
 
 アップでキラキラ

 
しっとり柔らかく美味しいです気づき
 
とんトロステーキも
大き目のサイズでカットされていて、
とんトロのコリっとジューシーな感じもあわさって、
食べ応えある美味しさです気づき
 
お肉×お肉なので、
満足感の高いお昼ですイエローハーツ
 
 
そして、
MeatBoxLunchはなんと、
 スープもついてますキラキラ
(超アップ)

 
スープは今日は、
中華風の野菜スープです、
やさしい味でほっこりしますにっこり
 
美味しかったです気づき
 
仕事の合間のお昼に、
美味しいもの食べると
良いリフレッシュになりますね笑い
 
 
 
 
 

 

 

お肉食べるときのソースは重要ですよね、

ピリ辛と少しの酸味の味わいもある美味しいソースです。

 

form.run