人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

カイノミのローストビーフが最高に美味しかった。

今日のお昼は

イタリアンやフレンチを15年経験した

知識と技術の店主が腕を振るうキラキラ

REBER MONDOのMeatランチボックス

 

このお弁当は2種のお肉のおかずが

乗っているのだけど、

 

今日は、

ローストポークとカイノミのローストビーフ気づき

 

このような感じルンルン

 
低温調理で柔らかシットリ仕上げたローストポーク
美味しい気づき
 
カイノミのローストビーフルンルン
これが最高に美味しかった。
柔らかいし、噛めば噛むほど旨みが広がるのよニコニコ
 
つけ合わせの
ごぼうサラダとお新香が嬉しい飛び出すハート
 
 
野菜スープもついてるよルンルン
 
野菜がじっくり煮込まれていて、
コンソメが効いていて美味しい気づき
 
 
カイノミのローストビーフのアップラブラブ
 
カイノミ美味しいって思って、
カイノミってどこだと調べたら...
 
『一頭の牛から左右一対のブロックしか取れない
希少な部位で、
バラ肉の脂身のとろけ具合と
ヒレ肉に近い柔らかい赤身肉を兼ね備えた肉質は、
ワンランク上の焼肉用として高い人気を誇ります』
 
だって、そりゃ美味しいわけだよキラキラ
 
ほんとうに今日は美味しかったニコニコ