人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

サンフランシスコで買って、飲まずに持って帰ってきた缶コーヒーを飲むよ!

サンフランシスコに行ってきたときにスーパーで
買っていた、、
 

缶コーヒー気づき

 
結局飲まずに、持って帰ってきたけど、
飲んでみました気づき
 
ちなみに自分の感想だけど、
アメリカだと缶コーヒーとか売ってないよね驚き
ペットボトルのお茶も全然ない…、
ジュースはすごい売っているけど、
あと、なつかしのビタミンウォーター
普通にうっていたよ気づき
ビタミンウォーター昔は日本でもあったよね、
ビタミンウォーターはラスベガスでもあったから、
全米で売っているのかな凝視
 
 
 
探したけど、見つけたのはこの缶コーヒーだけ、
日本みたいに売ってないのよね…ニコニコ
 
そしてこれです、ブラックだよイエローハーツ

 
成分はこんな感じにっこり
 
コップにあけてみたよにっこり
 
飲んでみて笑い
確かにブラックコーヒーだニコニコ
 
ちなみに、サンフランシスコで
自動販売機もまったくなかったよ、
治安の問題で海外だと自動販売機ないみたいだね、
壊されちゃうんだってネガティブ
ホテルとかにはちょっとあったけど。