人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

豚骨らーめんの1つの完成形、一蘭が美味しい。

  1. 今日のご飯は気づき

     

    超有名店の

    一蘭

    です気づき

     
    一蘭、有名ですよねルンルン
    システムと店づくりが画期的だったなってもいます
    オーダー用紙に好みを書いてオーダーして、
    席も敷居がついていて、
    ラーメンに一点集中できますにっこり
     
    あれは「味集中カウンター」といって
     
    あれは、

    「一杯のラーメンのみと向き合い、

    周りを一切気にせず召し上がっていただける環境」

    とのことです気づき
     
     
    やってきましたよ気づき

     
    美味しいですよね、
    じっくりと豚骨を煮込んでいて、
    臭みも除いているから、
    豚骨の旨みが濃縮され濃厚に仕上がっていて、
    口にすると深いコクと味がいっぱい広がります気づき
     
    麺も細麺でコシと香りがしっかりしていますよね、
    それにやっぱり豚骨には細麺ですよね気づき
     
    一蘭の豚骨ラーメンは、
    丁寧に仕上げられていて完成度最高です気づき
    もう、豚骨ラーメンの完成形の1つですよねにっこり
     
    豚骨らーめんというか、
    一蘭という1つのジャンルを確立してますよね笑い
     
    美味しかったニコニコ