人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

イタリアの風を感じる、パルマ風スパゲティ!

 

今日の私の夜ごはんは、、

みんな大好きサイゼイヤ!

 

まずは、小エビのサラダキラキラ
これが嫌いな人はこの世にいないだろう。
甲殻類アレルギーの人は除きます。すみません)
しゃきしゃきレタスにトマト野菜の上に
小エビがたくさん
サイゼリヤドレッシングが美味しい指差し
 
昔はもっと大きいサイズだったよね、
あのサイズでもぺろりと食べれたので、
復活を望む!
 
 
続いて、パルマ風スパゲティキラキラ
トマトを使ったソースに、
パルマ産パンチェッタ、
独特な香りのペコリーノ・ロマーノ(羊のチーズ)がかかった、こだわりのトマトス指差し
 
パルマとは何ぞやと思ってたけど、
イタリア・パルマ県の郷土料理を
いってるみたい
パルマ県に実際にあるのかはわからん真顔
 
それで、~風と付く料理は
その土地の郷土料理を表しているとのことです。
 
とりあえず私はパルマ風とはきっと、
パンチェッタとトマトとチーズを使った料理を
表しているのだと思い込んでいる。
 
そして、ハンバーグステーキキラキラ
ハンバーグって普通に美味しいよね
目玉焼きもついて美味しいし、
ポテトとコーンが嬉しい
これでワンコインで食べれるなんて
 
サイゼリヤ最高!!!ひらめき
 
お腹いっぱいだよ看板持ち
 
 

 
パスタってバリエーション多くて奥が深いですよね!