人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

炭火で焼き上げた、風味豊かな至高のいわし!!

しんぱち食堂の
 

朝いわし定食

 

です気づき
 
しんぱち食堂は干物をメインに
炭火で焼き上げた魚が食べれる定食屋さんです気づき
 
今日は朝いわし定食をオーダーです。
 
これは朝食メニューで11時まで食べれます気づき
 
やってきました、いわしさん

 

 

いわしをメインに、

ごはんとお味噌汁、

そして、高菜と大根おろしが付きます気づき

 

いわしのどアップ笑い

 
いわしは結構焼き上げられていますが、
炭火で焼き上げているので風味がよいです気づき
頭の方はカリカリで、
身ははらわたの苦みがほんのり感じます気づき
 
いわしを食べている感じを堪能できる仕上がりです気づき
 
大根おろしは辛みはなく、
いわしと一緒にたべるとさっぱりした感じで食べれます気づき
 
お味噌汁も薄味で出汁の風味がしっかりして
美味しいです気づき
 
朝から健康的な食事した感が満載で満たされましたニコニコ
 
いわしを食べて健康になろうキラキラ