人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

THE中華 海老のチリソース

今日のごはんは、、
 

万豚記のエビチリです気づき

 
万豚記美味しいよね
そして、
みんな大好きエビチリニコニコ
 
中華料理のど定番だとおもってますキラキラ
 
やってきましたエビチリ気づき

 
色見が良いよね笑い
 
一口食べたら、
香ばしいエビの風味が口の中に広がるし、
ぷりぷりした食感が最高だし、
甘辛いチリソースがエビと絡まって
絶妙な味わいで美味しいルンルン
 
エビとチリソースの組み合わせは最高だし、
レタスと一緒に食べると
レタスのシャキシャキ感がアクセントになって、
エビのぷりぷりを引き立てちゃう笑い
 
美味しいよ、エビチリよだれ