人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

クリーミ〜バタチキ♪♪♪

私がレトルトのバターチキンで、

1番好きなのは、これです♪

 

食べログ百名店の印度料理シタール!!!


f:id:taketake07:20240914192331j:image

 

クリーミー系のバタチキの中で1番美味しいかも♪♪♪

 

実際にお店にいったことはないけれども、すごい美味しい♪♪♪

 

チンしてこんな感じです♪
f:id:taketake07:20240915165506j:image

 

クリーミーさが見てわかるような、見事なブラウンです♪♪♪

 

カレーにスパイシーさを求める人にはおすすめではないけれど、マイルドなクリーミー系のカレーが好きな人にはぜひぜひ食べてほしい一品です♪♪

 

バターと生クリームの濃厚な味わいです♪パッケージ通りのコク深くまろやかな味わいです♪

 

ライスよりかはチーズナンとかと合わせて食べるのが良いかも!!!でもお家でチーズナンを用意するのはちょっと難しい…、やっぱりお店に行って食べてくるのがよいのかな!!

 

美味しかったですー!!!

 

ごちそうさまです♪