人生1周目

日常の小さな発見が、新たな冒険への扉を開く??私の雑記ブログ。

謎うなぎ

謎うなぎです。

 

これはですね、

カレーメシの姉妹品の中のひとつになるのですが、

謎うなぎ丼なるものです。

 

なかなかの冒険心をくすぐる一品です。

 

このような感じ。
f:id:taketake07:20240901170437j:image

 

空けてみてこのような感じです。

ほんのりかば焼きの匂いがしてきます。

さすがですNISSINさん。
f:id:taketake07:20240901170443j:image

 

お湯を入れて5分まってぐるぐるしてできあがりです。

やっぱり、かばやきの匂いが漂ってきます。

これに付属のタレを入れて、より一層かばやきの風味がマシマシです♪
f:id:taketake07:20240901170536j:image

 

これが噂の謎うなぎです。
f:id:taketake07:20240901170524j:image

 

謎うなぎなのですが、実際のうなぎを使用せずに

植物由来の材料で作られた「うなぎ」風の具材となっています。

 

実際に食べてみてですね、

さすがに本物のうな丼には勝てないのですが、

これはこれでなかなかユニークな感じに仕上がっています。

 

新しい味の冒険を楽しむ気持ちで、

一度試してみる価値があると思います!!!

 

ぜひぜひ食べてみてください♪♪